お申込み内容の選択

インターネットでのガス・電気のご使用開始・中止(廃止)のお申込み

インターネットなら、日曜日・祝日や夜間など、営業時間外のお申込みが可能です。
※システムメンテナンスのため、04:3006:00の間はお申込みできません。

※各お申込み可能日付より前の作業はお近くの北ガスまでお電話にてご連絡ください。

お近くのお客さま窓口はこちら

インターネットでのガス・電気のご使用開始・中止のお申込みは下記よりお選び頂き、お申込みください。

お申込み内容の選択

以下から、お申込みを選択し、お客さま情報をご入力ください。

北ガスの電気に切替えるお申込み▶ よくあるご質問

▶ よくあるご質問
   使用開始にあたって、スマートメーターが設置されていないお客さまは、スマートメーターへの交換が必要です。
北ガスへお申し込み後、電力会社から交換作業の日程調整のため連絡が入ります。

ご使用者情報のご入力▶ よくあるご質問

▶ よくあるご質問

(1) 名義

必須漢字 必須

例:北海道太郎(全角)
必須フリガナ 必須

例:ホッカイドウタロウ(全角)

(2)ご連絡先

必須お電話番号 必須
- -
例:011-231-9511(半角)
必須Eメールアドレス 必須

例:hp-info2@hokkaido-gas.co.jp(半角)
※携帯電話のメールアドレスをご使用される場合は、
 「kg-ml-webuketsuke@kitagas.com」の受信設定をしてください。
必須確認用 必須

※確認のため、もう一度メールアドレスをご記入ください。
※ご記入いただいたお客さまの個人情報は、カタログ・パンフレットの発送の他、北ガスからの情報提供等に使用させていただく場合がございますが、お客さまの同意なしに第三者へ提供することはありません。
 その他詳細はお客さま情報の取り扱いについてをご覧下さい。