北ガスの電気に切り替えるお申し込み


※システムメンテナンスのため、04:3006:00の間はインターネットからお申し込みできません。


検針票の画像ファイル

必須電気検針票 必須

※全体が収まるように撮影してください ※最大13MBまで
※撮影時のご注意をご確認のうえ撮影してください

北ガス・北ガスジェネックス・その他都市ガスのご利用

キャンペーン希望

WEB限定キャンペーン適用条件
①電気の使用用途が家庭用のお客さま(業務用のお客さまは対象外)。
②1年以上継続して北ガスの電気をお使いいただける方。
③キャンペーン期間中(2021年6月1日から2021年8月1日)に北ガスの電気の
「従量電灯メニュー」、「E+Ene北ガスの電気」、「EMINELプラン」のいずれかに新規お申し込みの方。
※Aについては、ご登録いただいたメールアドレスにギフトコードを送付いたします。
 @kitagas.comからの受信が拒否されてないかご確認ください。
 なお、当社の判断により、郵便物の郵送先へ書面にて送付する場合がございます。
※Bについては、郵便物の郵送先へ送付いたします。
※発送には、お申し込みいただいてから2か月ほどお時間をいただく場合がございます。

お申し込み情報のご入力▶ よくあるご質問

▶ よくあるご質問

(1) ご使用者の情報

必須名義(漢字)必須

例:北海道太郎(全角)
必須名義(フリガナ)必須

例:ホッカイドウタロウ(全角)
必須お電話番号 必須
- -
例:011-123-4567(半角)
※お申し込み内容についてお電話にてご確認させていただく場合がございます。
 日中ご連絡のつきやすいお電話番号をご入力ください。
必須Eメールアドレス 必須

例:hp-info2@hokkaido-gas.co.jp(半角)
※携帯電話のメールアドレスをご使用される場合は、
 「kg-ml-webuketsuke@kitagas.com」の受信設定をしてください。
必須確認用 必須

※確認のため、もう一度メールアドレスをご記入ください。

(2)ご契約内容

後日、ハガキにて契約内容の詳細をお知らせします。

必須お支払い方法選択 必須
請求情報の閲覧方法
※必ずご確認ください

北ガスマイページTagTagに登録することで、毎月メールで請求情報をご確認いただけます。
紙のご請求明細は発行いたしませんのであらかじめご了承ください。
※ご登録はご契約完了後に可能となります。お申し込み完了後にお届けする
 契約のお知らせハガキにて登録方法のご確認をお願いいたします。

(3)送配電事業者からの連絡先

使用者との関係

ご使用者と同じ


※電気メーターの交換等のため、送配電事業者から連絡が入る場合があります。

(4)郵便物の郵送先

ご使用者との関係

ご使用者と同じ

(5)北ガスの電気に切り替わる日

北ガスの電気に切り替わる日は、後日、受付確定メールにてお知らせいたします。
なお、スマートメーターへの交換作業が必要な場合は、別途電力会社よりご連絡いたします。

(6)事前にお客さまにご確認いただく事項

事前にお客さまにご確認いただく事項をお読みいただき、
同意いただける場合は [同意する] にチェックをしてください。

必須 必須

(7)アンケート

Q:北ガスの電気にお申し込みいただいたきっかけは何ですか?(ひとつだけ選択してください)









※ご記入いただいたお客さまの個人情報は、カタログ・パンフレットの発送の他、北ガスからの情報提供等に使用させていただく場合がございますが、お客さまの同意なしに第三者へ提供することはありません。
 その他詳細はお客さま情報の取り扱いについてをご覧下さい。